 


胃が痛い 

今日はゼミが九時近くまであって腹が減った状態を通り越した状態でした。
普段なら食べないかカロリーメイトで済ませちゃうけど昼も何も食べてなかったのでまだ入ったことのないラーメン屋に。
中盛がサービスで量が通常店舗の2.5倍だそうです。かなり割安。
これくらいいけるだろ~とか思って食べてると苦しくなってくる(^^;
最後の0.5人分がズドンと。胃が張り裂けそうです。
昔は二人前くらい簡単だったのに…まぁ食費が少なくてすんでるのはいいことだ(笑)
次行くときは2日くらい絶食した後にしたいなぁ~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/94-8f3750a4

