 


やっほー。やっ… 

オートテニスに行ったあと帰りに坂道があったので登ってみました。
春日丘走って登ってたから大丈夫だろうと思ったら、自転車で登ると全然違う(^^;
息が上がるとかより膝上がプルプルしてきます。
登りきると結構街中でジャージなのが恥ずかしい!
で、ちょっと行ったところにさらに急な坂で戻る道があったのでそこから帰ったんだけど…
あまりに急で途中で道が見えなくなりました。速度は未知の次元でした(笑)
50キロ近く出てた気がする(-_-;)
サイクリングもたまにはいいもんですね。


コメント

根性だ根性!はしれきれ!!!
 
はやくmusicアップしてくれよ~聞きたいさあ。

自転車だと速度でハイになるね。

シーケンサーで今作り直してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/93-11d6dfe2

