 


耐震強度問題 

なんかちょっと話題が遅いかもしれないけど思い出したので。
すぐ近くのマンションが例の問題で解体されるそうです。
このマンションも形が似てるっていうかそっちより弱そうなんでかなり心配です(^^;
仮に崩れたとしたら空気抵抗なしで時速70キロほどで地面に叩きつけられます。
あまり生きていられる自信はありません(笑)
さらに上の階の瓦礫とか考えたら無理でしょ。
新しい建物は安全とか考えてたけど全然そうじゃないんだなー。
昔沼地だったとこの上に建ってる東海地方の実家より安全かもしれないけど。
国会で答弁してた社長さんも人命を何だと思ってるんだろうね。
これはちゃんと改善策をとらないと。
地震がきませんように…!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/90-6899afbe

