fc2ブログ

すごかった 

サークルの25周年記念パーティーで六本木に行きました。
最近まで六本木が何区なのかもわからなかったくらいで迷いました。
結局遅刻しました。サークルでも俺は遅刻の印象が強いみたいです(; ̄ー ̄A
今日は雲が低くてビルの上のほうは霞んで見えないくらいでした。
会場はなんかこんなん初めてって感じで、いつもの飲みとは全然違う。
OBの人のおかげで安くはなっていたけどそれでも高い…。次に行くのはいつになるやら。

帰りは寒かったけどこの前のコートがあったので大丈夫でした。
冬に暑いと思わせてくれるなんてコートって優秀だと思います。
ただデザインが微妙なのにしちゃったから学校には着ていきづらいなぁ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/89-b5cc363b