 


スピーカーが当たった! 

今日はまたテニスに行きました。
調子はボロボロでもっと練習しなきゃまずいです。このままで中級者面だと周りに迷惑をかけてしまいます。
これだけだとあんまりいい日じゃないんだけどその帰りになんとなく立ち寄ったCD屋で、
B'zのベストを売っていてこれ発売明日だったよなとか思いながら買ったら抽選券がついてきたわけですよ。
たいしたものも当たるわけないと思って適当に引いたらなんとUSBスピーカーが。
帰ってきて開けてみるとインテリア的にスゴクイイ。
これ買ったら結構するよなぁとか思いながらとりあえず試聴。
高音と低音の発音部が分かれてるは斬新でいい感じです。
音はいいんですがサラウンドと言うよりモノラルな気が…。
でもイコライザがついててハイをグーって上げるとコーンって抜けるので使っていこうと思います。
今までPC内蔵使っててスピーカーはなかったのでちょうどよかった。
しばらくはエージングってことで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/87-d24871d6

テニスが上達しない理由は脳の使い方に原因があったのです

驚異の最新テニス上達法http://www.t-tplan.com残念ながらテニスにはすぐに上達する人とそうでない人がいます。実はその原因は脳の使い方による事が解ってきました。もっともこれはテニ

  • [2005/11/30 01:02]
  • URL |
  • 潜在能力を発揮しよう!誰もが10分で上達してしまう!最新テニス上達法 |
  • TOP ▲
