スポンサーサイト 


美容院 

今日は風邪で一日中寝てました。
風邪のときは暖かくして寝るに限るので12時間以上寝ました。
でも美容院は予約してあったので行かないと、ということでモコモコ着込んで出かけます。
カットだけで早く終わってスタイリングしたあとまたシャンプー。
その後は新人の人のスタイリングの練習台です。まぁこれは仕方ない。
…と思ってたらなんか頭が変な風に。
耳に髪巻きつけるの意味あるのかな…なんか髪長いのにルパンっぽくなってきた…え?これリーゼント?
突っ込みどころ満載で最終的にワックスでガチガチになりました(-_-;)
最初の人が直してくれたけどね。
帰りに原宿の駅の上にダンディーがゲッツしている巨大な広告がありました。
少し明るい気分になりました(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/82-93c30e95

