 


音楽考 

SIAM SHADEってあんまり知ってる人いないけど知ってる人は大体1/3の純情な感情。
もう少し知ってる人は曇りのち晴れやせつなさよりも遠くへを名曲に挙げますね。
Lifeのプロモを見たんですがこの曲も聴きにくいけど相当の名曲だと思ったり。
私的TOP3に入るんじゃないかな。歌詞が他の曲とは違って本当に人生について書いてあるのがいいです。それを表現するギターもすごいですが。
あとCooRieの暁に咲く詩も聴きました。rinoの歌詞は暖かくてとてもいいね。
やっぱりトップページにも載っている存在が一番好きな曲です。
さらにはまた遠い約束を聴く。このアルバムのインスト曲を聴くといつもなんだか知らないけどすごい懐かしい感じがするんです。
ひょっとしたら子供の頃聴いたことのあるメロディーに似ているのかも。
確証はないけどそんな感じがします。なんというかものすごいえもいわれぬ胸を締め付けられる感覚に襲われるんです。
こんな音楽はこの曲だけです(^^;

朝からこんなに書いてるのはレポートで徹夜したからです。
最近レポート前日は徹夜する癖がついてしまったようで…。
何とか直さないと。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/77-e5fe3119

