スポンサーサイト 


早稲田祭 

昨日と今日は早稲田祭でした。
準備が大変だったけど無事終わってよかったです。
たくさん人が来て家の片づけが忙しいのでまた書きます。
…一時間経過
何かもうボロボロの輪ゴムが散乱してたりカーペットが+20°傾いてたり誰かのチャックが落ちてたり…ブルーにもなりますよ。
まぁ楽しければいいんですけど。
とりあえずシーツの乾燥機が終わるまでどうしようかなぁ。
…四時間経過
結局ゴミ捨てとか雑巾がけとかした。
一通り片付いた。眠い。あとは風呂入って寝るだけかな。
SIAM SHADEはいつ聴いてもいいですね。サークルのほうはバンドが組めなかったので来年まで暇になってしまいました。まぁ練習を積むしかないですか。
そういえば今日はビラ配ってるときにテニスサークルの人と大量に鉢合わせて気まずかった…。さすがに両方手伝うのは無理だって。しかもしばらく新入生ライブとかで忙しかったから行ってなくてその間に幹部交代したらしくてさらに行きにくくなってしまった。
テニスは面白いんだけどどうしたものやら。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/75-3bf828d8

