 


ピアノ力が足りない… 

授業に真面目に出てる吾作です。
でも早稲田祭が近いのでサークルの人が学館にいなくてつまらないです。
BoNから受け取った冊子見て絵を描こうかなとか思っても結局描かないで作曲です。
シンセ知れば知るほどすごいです。こんな何でもできたのかってくらい。
打ち込みが面倒なのでリアルタイムで演奏してやろうと思ったら指が動かねー。
そりゃあずっと何にも弾いてないもんね。ONEとかSNOWとか弾いて練習したいです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/72-505e93c6

