スポンサーサイト 


GACON×Philia合同ライブ! 

行ってきましたFALLさん出演のライブ!
とりあえず名古屋駅で地下鉄乗り換えに結構歩きます。
しかも会場の文化センターがキリスト教の建物の中にあって、見つからなくてずっとぐるぐる回ってました(^^;
会場につくとライブって雰囲気じゃなくてコンサートって感じでした。
よく考えてみればライブハウスじゃなくて文化センターなんだから当たり前のことだったり(-_-
FALLさんの知り合いとはいえ顔とか全く知らないので近くの人に聞きました。
実に知り合ってから5年が経つのに会うのは初めて!話してみて落ち着いた柔和な人だなぁと感じました。
いろいろ話してるうちにライブが始まりました。
レベルはどちらのサークルも高いです。
演奏はあまりよくわからないけど少なくとも歌はすごい人が多かったと思います。
今回FALLさんは月風というバンドのみの出演ということで尾崎豊とMr.BIGを演奏しました。
ええ、I Love Youは反則ですよ。歌までうまいなんてずるいって思うくらいw
その後の坂本真綾には驚きました。マイナーだけどいい選曲です。
他にもOGAKIstaとかTYPE Bとか日本語のうまいおばさんとかすばらしかったです。
逆に出演するにはまだまだ壁があるなぁというのも実感しました。
今度の演奏会は東京でやるらしいのでぜひSKYと一緒に行きたいなと思います。
FALLさんこれからも応援してます!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/60-7d25dffb

