 


きのこカレーは神の味 

最近家から駅に行く途中にカレー屋が出来たんです。
最近というほど最近でもないんだけどなかなか行けなくてやっと行って来ました。
種類的には日本のカレーのちゃんとしたやつです。
頼んだのはメニューの1番きのことえびのカレーです。
黒ゴマをたくさんかけて食べるらしかったので山ほどかけます。
これが絶妙に合います、カレーにゴマですよ?
木耳やえびの食感もすばらしくあっという間に完食してしまいました。
量のわりにちょっと高いけどこの味なら満足!また行きたいです。

テトゥリアのカブリナンもおいしいけど毎回カレーを頼まないのもねぇ。
でも明日はどこかでチーズナンを食べようと思います。
金がないのでナンのみは仕方ない。役牌じゃないよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/58-91e371fc

