 


教えるということ 

今日も自動車の教習に行ってきたわけですが教官がひどい人でした。
すぐキレるし言ってること多すぎて何がなんだかわかりません。
そのくせ発進前の確認をしようとしたら面倒だからいらないと。
こういう人間にならないよう反面教師にしなさいということですか?
自分も家庭教師では笑顔を心がけてますがやっぱり教えることが多くなってる気がします。
多くなるにしてもあの教官のような相手に不快感を与える教え方は絶対駄目だと思いました。
今日の教訓は人の振り見てわが振り直せです。


コメント

まあ教習ってのはそういい理不尽に耐えるのが主目的らしいですから。昔に比べれば大分改善されてるし。つか免許取ってもこのガス代じゃなあ…タイミング悪いよなorz

ガス代?の通知でもきたのか

ガソリンの事をガスというですよ。ガススタンドとかガス欠って言うやろ?

それはわかったが…このガス代じゃなぁって?

急騰してるよなってこと。春まではリッター100円でも高かったのに。なんでもリッター180円くらいまで騰がるそうですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/45-1f38d677

