スポンサーサイト 


テストテストテストォオオオオオ!!!!! 

19、21日と数学のテストでした。
どちらも前日はオフだったんだけどそれがかえってあだになりました。
休日だと12時間くらい寝てしまうので次の日にペースが合わない。
結局徹夜しようと思って寝てしまうのです。
起きると寝癖も直さず学校へ行かなければならない時刻、当然無勉で斬りこみですw
まぁ出来は単位もらえないよなーくらいで。だってみんな満点逃して残念とか言ってるし。
こちとら半分できてないっての。
ポジティブに考えると直前の時間に目覚ましなしで起きられる俺の体内時計はすごいとか思ったり。
さすがに次の数学概論Ⅰは出席有の教科だから再履は避けねば…

スポンサーサイト

コメント

前日あんな馬鹿な会話をしてなかったらお互いに単位取れたかもなw

にげちゃd(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/37-2421255f

