スポンサーサイト 


初ライブ! 

とうとう今日が初ライブでした。
とりあえず1限にでたあと友達に出席工作を頼み吉祥寺へ。
ライブハウスではリハの最初のバンドが遅刻で一番目にやることに。
みんながセッティングしてるときボーカルってホント暇だね。ずっとマイクの角度いじってました。
リハは何やればいいかわからなかったんでとりあえず声出しときました。
マジで照明当たってるよーとか思いつつリハ終了。
で牛乳を飲んでMP3P聴いてたら本番がやってきちゃいました。
1バンド目のバンプがよかったのでプレッシャーがかかります。
曲順は①Everything②イノセントワールド③シーソーゲーム④ニシエヒガシエ⑤口笛
睡眠と牛乳のおかげで声も好調でどれも最初は順調に行きました。MCもうまくいきました。でもね
歌 詞 忘 れ す ぎ
盛り上がったところで歌詞忘れると凄まじく盛り下がります。
必ず思い出せるようにすることが重要だと思いました。
でもやっぱりすごい楽しかったです。まだ耳鳴りがするけど。
次やるときまでにはもう少しうまくなりたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

とりあえず成功おめでたう。頑張って同人ボーカル界を目指してくれたまへ(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/31-950696ed

