スポンサーサイト 


睡眠時間がほすぃ 

今日は三時間睡眠でソフトテニスの授業に行きました。
途中で轢かれそうになりました。
歩行者信号青でも突入してくるんですよ。きついって。
帰ってきてから少し寝てテニサーの飲み会に。
また轢かれかけました。今度は自分が赤信号に突っ込みました。
明日は友人のイベント行きに付き合うことになる模様。
湿度が低いことを祈ります。

スポンサーサイト

コメント

ようやく時間ができたのでグルグル回っていたらここを発見。
ブログ作ったって俺聞いてたっけ?とりあえずリンクしときました。

事故には気をつけましょう。漏れも事故死しそうです。

言ってなかったっけw?三月からあるよ~
リンクサンクス。気をつけます(o_ _)o))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/26-29f222bb

