 


チンゲン菜 

今日は学校の帰りに友人から鳥ササミがアツイ(彼の中で)と聞きササミのチーズ焼きにしようと決心。しかし胸肉がセールで安かったのであっさり変更。
野菜も炒めようということでチンゲン菜をゲット。この時点でまだメニューは焼き物。
家に帰ると祖母に言われて買った煮物の汁の素を発見する。
ここでカロリーを考えてチンゲン菜と鶏肉の煮物に変更。
仕上げに片栗粉でとろみをつけてるときに水団にしたらうまそうだなぁということで水団に。
ころころ変わったけど結局非常にうまい。一人暮らしで作った中で一番うまかった。
だけど適当に作ったから結局二度目は作れないんだよね…orz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/19-3c94d538

