 


手袋を買いに 

雨の中フットサルをやることになり、手袋を買いに行ったら高くて断念orz
そのまま試合をしたけど寒くてガクガクブルブルでした(((゜Д゜;)))
暑いのは平気なんだけど寒いのは全然ダメなんです。
結局また風邪ひいたっぽいw
あと曲がアップされてたけど自分で入れた仮歌がきもかったw
他にも打ち込みの音量が全部同じとかすぐピアノに頼るとかギターがしょぼいとか…
特に間奏以降は急いで作ったのでひどい。
いろいろ問題は山積みだけどだんだん直していきたいと思います。


コメント

家帰ったら早速聞かせてもらうぜ

バイト中なのでね

こっちは大雪だべ

最近寒いからなぁ
曲はなかなかひどいかと。
原付こけるなよw

浦野さんも風邪引いたって・・・
みんな沈没だなw
来てくれてありがとうな!

いえいえw
次も行きますよ~

ニクソンを探すなら

ニクソンの検索サイト。腕時計、ベガ、激安、店舗、時計などニクソンに関する各種情報をお届けしています。 http://bluesearch.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/174-494ab4d9

