 


帰省終了 

早実勝ったね~。よくあの球数投げられるなぁ…
ということで帰省から戻ってきました!
帰省中は友達といろいろ行ったりテニスしたり。某M君といると行き先には事欠かないw
夜中に海行ったり、同じ神社に何度もお参りしたり。奇行ここに極まれりって感じです(^^;
んで東京に戻ったら即バイト三昧。嗚呼。
今日は池袋でアンデス音楽の路上ライブやってたのでずっと見てたら演奏の人がCD売りに来た。安くしとくとか言うからつい値切っちゃいましたw
やっぱりフォルクローレはイイです!ペルー行きたい!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/165-83811667

