スポンサーサイト 


川崎まで 

中東問題にヤマを張ってたらアフリカ問題が出てダメでした(+_+)
きっと問題はどこも同じだろうとそれっぽいことをつらつらつらつら…
見る人が見たら苦笑いする文になってるんだろうなぁ~
この前バイトの帰りにUK B-Boy Championshipsってのを観てきました。
あんまり興味はなかったんだけど後輩に誘われたので行こうかなと。
生で見るブレイクダンスは迫力満点!でした。
日本代表を決める大会らしくて、人間業じゃないようなのもちらほら。
後輩はロッキンっていう踊りの方を見に来たみたいだったけどごひいきのチームが負けてしまって残念そうでした。
明日は線形代数だ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/161-9f956bdb

