 


部活の大会 

今日は地元の高校の将棋部の大会の応援でした。
昨日の夜に電話がかかってきて「明日大会だから来てください」とのこと。
睡眠不足を押して朝の新幹線で帰りました。
結果はなんとA級もB級もうちの高校が優勝、A級六位をもう一人合わせて三人県大会。
長いこと藤枝明誠に負け二位に甘んじ続けた静高ですがとうとう時代がきたようです。
それも今年入った全国区の一年のお陰らしく、あと一年早ければなぁとか思ったり(^^;
二週間後の県大会、ぜひ磐南の怪物を倒して全国に行ってもらいたいものです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/16-0440fc70

