スポンサーサイト 


風に遊ばれて 

誕生日を迎えるたびに
何を祝うのかがずっと謎だった
見えなくなってしまったものは
二度と帰らないと知ったとき

年を経ることに後悔と
一日が過ぎていく恐怖を感じた

どうにもならない今日だけど
平坦な道じゃきっとつまらない
君と生きてく明日だから
這い上がるくらいでちょうどいい 


Lyrics by Okui Aki


今日で20になりました。
もう十年以上前の曲だけど年を重ねるごとに意味がわかってきます。
生きるってことは死に向かって歩いてくってことで。
楽しい人生だろうと苦しい人生だろうとみんな死ぬんです。
それでもやっぱり笑って死ねたら幸せですよね。

スポンサーサイト

コメント

おめっと。
俺もそろそろ二十歳かぁ・・・

ありがと!堂々と酒飲めたり年金払ったりするくらいしか変わらないけどね。
でもやっぱ何か区切り名感じがするね。

おっ! もう20歳か! おめでとう!

コメント遅れちゃってすまん。 自分もあと2ヶ月ちょいでいろんなことが堂々とできるわ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/146-c041bf0d

