 


軽井沢 

昨日と今日は学部のオリエンテーションで軽井沢に行ってきました。
軽井沢というから期待していったら設備がひどいことひどいこと。
タオルなしシャンプーなし挙句の果てにシャワーなし蛇口のみ。
水もちょろちょろしかでないから大変な風呂でした。
夜はとても寒かったけど霧が幻想的で眩暈がしました。これだけで行った価値あり。
翌日はソフトボール大会。まぁ理工学部だなぁって感じのレベルでした。
友達も増えてよかった…けど後輩に行くのを薦めることはないでしょう。やっぱ疲れる。
総評:明日までのレポートが非常に気になります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/14-1120657f

