 


久々の更新 

最近滞ってたけどやっと更新です。
作曲研究会の新歓に行ってきました。知り合いも何人かいて機材の話で盛り上がったり。
ここは趣味とかなり重なってるので面白そうです。入ろうかな~
ところで最近作曲が進みません。てかドラムが打ち込めません(>_<)
ということで作曲家を一人ずつ研究していこうと思います!
記念すべき一人目は高瀬さん。某有名曲はサビABと全部で転調しています。
転調が苦手な自分としてはぜひ参考にしたいところです。
あとは低音が薄い代わりに高音が聴き取れないくらい厚い。
なんか研究じゃないや(笑)フラフラなので寝ます(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/139-7640f32a

