スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今 

いろいろあった。昨日はあらゆる手を尽くして喉を治そうとした。
病院の薬、ネギ、ビタミン剤、アンプル、蜂蜜、ぬらしたマスク…
それでも結局治らなくてリハのときは全然声が出なくてふざけんなって言われた。
本番は声量はギリギリ何とかなったけどそれに気を使ってたら音程もリズムもダメでそれもあとでいろいろ言われた。
人間関係で苦労するとその感覚が昔を思い出させる。昔はこんなもんじゃない気苦労が毎日続いてた。気の遠くなる話だ。そっから中高とだんだん楽になって幸せなはずなんだよね。ホント幸せなはずなんだよ…

スポンサーサイト

コメント

人間関係はホントに難しいが、負けてしまったら人間そこで負けですよ。つまり2じげ(ry

今でこそ逃げ道があるけどね、生きてる以上耐えるしかなかった時代もあるんだよ。
都合よく心が麻痺してくれるわけでもなく。気が狂れれば楽なのに。
そんでいつか何の苦痛もない生活が来るのかなぁって思って。実際今そうなってて。
亀レススマン。続きだとでも思ってくれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/133-3e76ff1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。