スポンサーサイト 


忙しい 

今日は弟が東京に引っ越してきたので朝から手伝いに行きました。
美容院の予約がしてあったので管理人さんに挨拶して掃除して帰ってきちゃったけどなかなかのどかでいいところでした。
偶然にもうちから1回乗り換えるだけでいけます。ちょっと遠いけど便はいいね。
その後は髪切ってまたスタジオで練習。結構やばそうです(^^;
TIME'SはいけそうだけどRAINは危なっかしいし半音下げの鬼な曲が両方残ってる。そして残り4日!
自分も人が見にくるとカチコチになって歌えなくなるノミの心臓をどうにかしなきゃなりません。
うまいと思い込むのがいいらしいけど試してみようかな~

スポンサーサイト

コメント

ギターなんて演奏中の自分に酔ってこそですよ

ちなみにボーカル参加ね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/130-5b96fc62

