スポンサーサイト 


カントリーロード 

サークルの手伝いに行ってきました。適当に喋ってその後飲みにつれてかれました。
先輩の作った曲聴いてモチベーションが上がったり、いろいろあってちょっと沈んだり。
まったりした日でした。だがしかし!最近ジム行ってない。今日も行くつもりで結局行けずじまい。明日は行くぞ!
あと弟が受かったみたいで何より。こっちにきたら俺もいろいろ手伝わないとね。
ちなみにタイトルに意味はありません。

スポンサーサイト

コメント

後期か?よかったなー。作曲楽しみにしてるから頑張れ。せっかくだからFUCK MEみたいなのを希望するぜ

後期。さすがにトランス系はまだ無理じゃないかなぁ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/128-ecc04da5

