スポンサーサイト 


スノーボード 

友達とスノーボードに行ってきました!場所は福島です。
全く寝ずに挑んだ初のスノボ。初心者しかいない上スクールにも入れず不安だったけど1時間ちょっとで曲がって止まるくらいはできるようになりました。
結構踏ん張るのに力が必要で初めて筋トレが役に立ったなぁと。
上から何度か降りてるうちに左右に曲がりながら降りられるようになったけどずっと体が谷側を向いた状態で、山側を向いて滑るのが難しくててこずりました。
次の日は烈風が吹き荒んで夕方には全てのリフトが止まってしまいました(>_<)
後ろ向きに滑るコツを少し掴んだかな~ってとこだったので残念です。
でも体動かすのがすごい楽しかったんでぜひまた行きたいです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/122-f7fe5e9d

