 


納豆そうめん 

納豆そばができるなら納豆そうめんもできるでしょ!ってことで作ってみました。
最近そうめん食べてなかったので普通にいただきたい衝動を抑えて作ったが…!
そばに劣らない味、いやそれ以上か?!
とかやってるうちにかてきょに遅刻しそうな時間に(^^;
もう受験日なので今日で最後の授業。うまくいくといいなぁ。
その子の弟の受験のときは直契でお願いしますって言われたけど2年後って遠いね(笑)
次のライブの曲そろそろ決めないとな~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/117-e0bbe624

