スポンサーサイト 


ピアノ 

星がきれいですね~。静岡も都会なほうだけど東京に比べたら田舎ってことかな。
さっき久しぶりにピアノ弾いてみたら…やっぱりイイね!
なんかね、もうホント鍵盤の重さとか音とかが楽しい。やっぱシンセとはぜんぜん違う。
でも向こうに戻ると弾けないしなぁ。エレアコ用の貯金で安いデジタルピアノでも買っちゃおうかな。
あ、でもデジピって結構するんだ…どっかに間違えて0一つ書き忘れてるとこないかな…。
そもそも置き場所がないか。でもいつかシンセを二段にするときが来たら真っ先に候補にしたいな~

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

こんにちは。のってたって初めて知りました(^^;
ブログはHPと違って簡単ですよ!とりあえずレンタルサーバーいってみると解説が載ってると思います。

>吾
それウチにも来たんだけどみんな文面が同じなんだよなぁ…多分マルチだな。ガッデム。

breeze聴きました。いやアンタ凄ぇよ。イメージ的には「pure snows(Kanon/I've)」+「SUMMER(菊次郎の夏/久石譲)+「春よこい(松任谷由実)」でした。だから春と夏、冬のイメージで定まらずあたふたしたのは俺だけでいい。ただ出だしがちょっとくどいかなと感じた。メロディーラインじゃない部分の、なんつうんだ?バックで流れる旋律みたいなのの自己主張が強すぎると思う。

マルチっすか(^^;
SUMMERに似ないように気にしてたんだがダメだったかorz
左手がくどいのは多分右手と音量が同じだからだと思う(>_<)
BONはバスブーストだと思うから余計きついかな。
その辺打ち込み技術がまだまだです。精進あるのみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/116-6b5d7c83

