スポンサーサイト 


免許ゲッツ! 

雨の中なんでこんな場所にあるんだよっていう感じの免許センターに行き学科試験を受けてきました。
正誤問題と危険予測、全部で95問です。
正、誤、誤、正、誤、正、正、正…セイセイセイ…フフ(゚ー゚*)
結構微妙な問題も多くて気合で全部それっぽいと思った反対にしました。
その後写真を撮られるんだけどおばちゃんにフェイントを使われて上を向いてしまった(;^_^A
んで食堂で大盛りと言うのは詐欺な大盛りラーメンを食べて説明を受けました。
3点とかすぐいきそうなんですけど…。気をつけますか。
はぁ~どこいこっかな~

スポンサーサイト

コメント

西早稲田行ってきたけど、凄い人の数ですな

免許オメ。じゃあ春にとりあえず引越し手伝って下さいw

学生だけで5万人いるからね。
軽トラ貸してw てか車維持費高すぎやー

おっ、おめでとう!

今度免許証見せてね。(笑)

あと、Shop-iに来てくれ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/115-d3d3ff5f

