スポンサーサイト 


卒検通った 

一昨日から戻って自動車学校に行ってました。
実に半年近くぶりの運転で非常に不安だったけど意外と覚えてるもんですね。
ただどうにも朝が弱いようで昨日の1限の教習では止まるたびにギアの入れ忘れを注意されました。そんで一回下り坂でもないのに3速で発進してしまいました。
むしろ何でエンストしないか不思議です(笑) 指導員の人も呆れてよくできるねって言ってました(^^;
今日は卒業検定だったんだけどその受験番号が1番。当然前半の最初の運転です。
待たされるよりはいいかな~とか思ったけどやっぱ人の見れないから緊張して、ハンドブレーキ引いて発進したりギアNでバックしたりといろいろやってしまいました。
それでも合格できたんでよし!明日本免受けてこよっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/114-73354dbc

