スポンサーサイト 


う~ん 

昨日はヴェーゼンのCDを探しに渋谷のタワーレコーズへ。
やっぱり在庫量がハンパないね。それからマルイで七割引のシャツを買う。
妙にしわくちゃだったけど何で安いんですかとは聞くわけにもいかず黙ってました…
前日あんまり寝てないので帰りはバスで寝過ごして大変でした。
で、今日友人の電話で起こされたかと思うと俺が今度受かったとこのバイトやめたって報告。
なんでも店長が嫌味ばっかり言ってくるとか。うーん。
せっかく受かりにくいところ受かったんだからやりたいけど友達がやめてるといづらいよな。
どうしよっか考え中♪

スポンサーサイト

コメント

mintjamのCDを探しにとらnうわなにをするや(ry

なんかごめんなさい。

最近たくさん出てるよね。
俺は3rdアルバムが一番好き。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/110-ae4ad487

