 


こ、これはっ! 

ついに究極の料理を発見してしまった…
その名も納豆そば!とか思ったら納豆そばって普通にあるんですねΣ(゜口゜;ガーン
むしろ知らなかった自分が恥ずかしい。食べたことあるような気さえしてきた。
なんで急に納豆そばかというと一人暮らしでは一度袋を開けたら早いうちにまた食べなきゃいけないんです。
昨日そばを作ったんでまた同じざるにするのも飽きるから違う食べ方にしようと思い、納豆スパゲティの素(乾燥ひき割り納豆、きざみ海苔、納豆オイル、のセット)を発見。
とりあえずそばをゆでて流水に打つところまではざるそばと同じ。
そこから皿に盛って例の素を混ぜます。恐ろしく簡単。まぁレトルトだしね(^^;
で、恐る恐る食べてみると!!!
とろろそばと歯ごたえのある納豆の調和が!スパゲッティで作るよりずっとおいしい(笑)
何で蕎麦屋のメニューにないのか不思議です。
夏になったら時間ないとき頻繁に世話になる料理になりそう~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/109-b0ef1a6e

