スポンサーサイト 


どいちぇ 

なんで近所のスーパーにはエマールがないんだろう…エマール。
本日1限はドイツ語のテストだったけど見事に散りました。
過去分詞形の語尾を全部間違えたのが痛い。最後のほう授業出てなかったからな~
「vermarket…ベルマーケット?ベルマークを売ってる市場か?!」
とかアホなこと考えてたら周りに誰もいなくなってました。そんなに簡単だった(^^;?
verはフェアだっての。

えーとあとなんかバトンというのがきました。
Q1恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
心が温かい人。
Q2非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
上に同じ。
Q3異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
むずかしいね(^^;
Q4恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
喧嘩なんてしたくないけど、もしなったら話し合う。
Q5恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
まことと同じで。
Q6本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
がんばる。
Q7夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
ものすごくイケてない下着ってどんなんやねん(笑)
Q8相手はSかMかどちらがいいですか?
どっちでもいいです。
Q9幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
嘘をつかない範囲で暈すとかかな?
Q10愛があればお金はなくても良いと思いますか?
本当にそうだと思います。
Q11最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に
じゃあ、いとちん!

何とか答えきったね~。前の回答者とおんなじようなのでごめんなさいm(__)m
次のテストまで何しよう?前期は気が緩んじゃって駄目だったしなー。
丈喜オススメの解析概論買いに行こうかな。前見たらきつそうだったけど頑張ればいけそうだし。
埃かぶらないようにがんばるかなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/102-4cf0446a

