スポンサーサイト 


再び東京~ 

熱が出たりして大変な正月だったけど久しぶりにゆっくりできる正月でした。
柴田さんが新幹線にはビールだと言っていたので飲んでみたら苦くて飲みきれない…
一時期おいしいと思ってたけどあらためて飲んでみるとねー。
帰りにオレンジのビートルの変わった車を見ました。
後ろにはお墓のことならなぎさへって書いてあります。いい社用車使ってますね。
信号が青になるとともに凄まじいスタートダッシュでぶっちぎっていきました。
やっぱり墓を用意してる人は違うなぁと思いました。

スポンサーサイト

コメント

風邪引いてたのか。大変だったね。

明日から学校、お互い頑張っていきましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/100-a6a472e7

