 


ブラジル食堂 

かてきょーに電車で一時間かけて行ったら誰もいなかった。日を間違えた。
陽気がいいので散歩したあと、ブラジル食堂という怪しげな古びた食堂に入ってみました。
ブラジルの料理かと思ったら日本の昭和の食堂って感じでした(^^;
学食みたいにケースに入っておかずがおいてある。常温で。
今日作ったものだと信じてにしんの煮付けとご飯味噌汁を注文。
案の定チンされて出てきました。味はとても普通。値段はナント学食より安かった。
作曲は六七割くらい出来てきたけど反省点が多すぎて進めない…。赤べこのPV用音楽というなかなか謎な依頼も受けたので頑張って早めに仕上げようと思います(+_+)


オクトーバーフェスト 

寒いですね~。でも今晩は月がめちゃ綺麗!
今日はネギさんと横浜のオクトーバーフェストに行ってきました^^
テントは一つだけだったけど盛況ぶりは本物さながら。
黒ビールとワインが美味しかった!昼間からフラフラして楽しい一日でしたw
旅行記書かないといけないなぁとは思ってるけどなかなか…
簡潔でもいいから早めに書こっと!

