 


明日出国 

今日は友達とタイで持ち歩くカバンとか分けて入れとく財布を探しました。
最近は両替やら支度やら花火やらで忙しいです。
タイは友達に誘われて行くことになった旅で、二人旅と一人旅が半々くらいかな~
九月のドイツ南下旅行のほうは格安のキャンセル待ちの雲行きが怪しげ…
明日は六時出発で深夜着。支度で寝不足になって飛行機は爆睡だろうな(笑)
夏休みの最初なので楽しんでこようと思います!


mixi 

テストも終わったので今まで連絡用に使ってたmixi始めました!
解析力学はまた来年もとることになりそうです。
日記は外のにリンクできるみたいなんでしばらくこっちにしときますねー。

川崎まで 

中東問題にヤマを張ってたらアフリカ問題が出てダメでした(+_+)
きっと問題はどこも同じだろうとそれっぽいことをつらつらつらつら…
見る人が見たら苦笑いする文になってるんだろうなぁ~
この前バイトの帰りにUK B-Boy Championshipsってのを観てきました。
あんまり興味はなかったんだけど後輩に誘われたので行こうかなと。
生で見るブレイクダンスは迫力満点!でした。
日本代表を決める大会らしくて、人間業じゃないようなのもちらほら。
後輩はロッキンっていう踊りの方を見に来たみたいだったけどごひいきのチームが負けてしまって残念そうでした。
明日は線形代数だ!

定期テスト開始! 

今日はドイツ語のテスト、と、物理学Aのテストがありました。
しかしドイツ語に気をとられていて物理があることを知ったのが今日の朝。
忘れたままよりずっとよかったけど全然勉強時間がありません。
そのせいでテンパってたのかナント東京に来て初のバス乗り違え(>_<)
週に何度も乗ってるのになんで…でも走ったおかげで5分遅れ程度で着きました。
まぁ出来はね。ハッタリがやたら多かった気がするけど気にしない気にしない。
続いて隣の部屋で物理のテスト。こっちは意外と解けたけど如何せん時間が足りなかった。途中で雷雨が凄まじかったけどそんなことかまってられません(^^;
半分とちょっと解いたところで終了~解けてただけに悔しい。もっと速く解かないと。
テストが終わったあとは空が青いね~。夕立もあったおかげでかなり涼しくなってました。
最近はSGをよく聴きます。この人の曲はかっこいいなぁくらいにしか思ってなかったけど歌詞見てかなり好きになりました。
テスト中なのに作曲は進行中です。誰かイントロくれ~

PCが修理から返ってきた 

画面がちゃんと表示されるって素晴らしいね。
このPCもそろそろガタがきてるならバックアップしないとな~
ちょっと古いですが北がミサイルを撃ってきました。
サークルの先輩は北に向かってロケット花火を100発撃つそうです。元気でいいことだ。
竹槍で飛行機を落とす日本人の血を引いているのならきっと届くでしょう。
そんなこんなでライブに行ってきました。
レポは他の人に任せるとして聴いてきた曲を参考にまた曲作りしたいと思います。

テステス 

そろそろテストの時期ですね。友達にコピらせてもらったりいろいろと忙しいです。
弟いわく普段から勉強してればテスト前に勉強する必要なんてないそうですがこちとら追い込み勉強しかしたことがない人間なので日ごろから勉強するなんて無理なんです。きっと。
兄弟なのにどうしてこう正反対の勉強法なんだかな~。
まぁなんというかやるしかない。単位のために。

続きを読む

