 


勉強が… 

なんか全然集中できないです。昔から危機感と焦燥感で一気にやるほうだったからのんびりしちゃうとダメダメ。
どうしたものかなぁ~もうちょっとわかってくれば面白くなるとおもうんだけど。

作曲は大体はできました。ただ各メロディーごとに作ってたら繋がらなくなった(>_<)
なんとか繋げてベロシティーとか調整したらアップできると思います。


むじえ 

muzieってレベル高い曲いっぱいあるね~
いつもONOKENさんくらいしかチェックしてなかったけど投票数上位とか普通にプロ級。
まぁ誰でも投稿できるからばらつきはあるにしてもなんかアップしにくい…。
今日はテストなので徹夜で勉強…なはずが現実逃避でなぜか徹夜で作曲に…。
今週中には出来そうな勢いです。
ああテスト前くらい勉強せんといつするんだ…今から頑張ろうorz

こんこん 

雪が降りました。今日はかてきょーだったので菊川まで行きました。
やっぱ雪の中で聞く「SNOW」は最高だ~。
馬場は歩道の雪はほとんど踏まれて解けてたけど向こうは積もってて滑る滑る(笑)
慣れてない人間にはきついです(^^;
生徒の子はあさって私立の入試です。滑り止めだからとりあえずテストに慣れてくれればいいかなと。
レミの粉雪が似合いそうな天気だねーとか話してたら長居してしまいました。
帰ってきたらレポート疲れで爆睡。この時間からどうしようかなぁ…

歌 

どういう歌を歌ったらいいんだろうなー。
人に比べて低音が出るわけでも甘いわけでもなくかといって高音じゃ女性に適うはずもないし…。
昔は白鳥英美子みたいな歌が歌いたいとか思ってたけど裏にいくのが早くて聞き苦しくなっちゃう。
音域や声質はある程度生まれつきだから良くなることを期待して地道に練習するしかないのかな。
表現がうまくなりたい!

作曲? 

なんとなくギターで同じ空の下でを弾いてみたら結構音が少なかった。
聞き分けられないくらい重ねてるから複雑なのかと思ったら意外と同じ音を行ったり来たり。
作曲全然進まないです(>_<)
何とか2月までには作りたいなぁ…

どいちぇ 

なんで近所のスーパーにはエマールがないんだろう…エマール。
本日1限はドイツ語のテストだったけど見事に散りました。
過去分詞形の語尾を全部間違えたのが痛い。最後のほう授業出てなかったからな~
「vermarket…ベルマーケット?ベルマークを売ってる市場か?!」
とかアホなこと考えてたら周りに誰もいなくなってました。そんなに簡単だった(^^;?
verはフェアだっての。

えーとあとなんかバトンというのがきました。
Q1恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
心が温かい人。
Q2非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
上に同じ。
Q3異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
むずかしいね(^^;
Q4恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
喧嘩なんてしたくないけど、もしなったら話し合う。
Q5恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
まことと同じで。
Q6本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
がんばる。
Q7夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
ものすごくイケてない下着ってどんなんやねん(笑)
Q8相手はSかMかどちらがいいですか?
どっちでもいいです。
Q9幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
嘘をつかない範囲で暈すとかかな?
Q10愛があればお金はなくても良いと思いますか?
本当にそうだと思います。
Q11最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に
じゃあ、いとちん!

何とか答えきったね~。前の回答者とおんなじようなのでごめんなさいm(__)m
次のテストまで何しよう?前期は気が緩んじゃって駄目だったしなー。
丈喜オススメの解析概論買いに行こうかな。前見たらきつそうだったけど頑張ればいけそうだし。
埃かぶらないようにがんばるかなー

レポ終了! 

久しぶりに早めに(?)レポートが終わった!
しかも2つ。難しいのじゃないけどね。
今回は班単位で出すからちゃんとやらないわけにはいかんのです。
あーでも発表でしゃべること決めてない…
ま、なるようになるでしょう!おやすみ~zzz

再び東京~ 

熱が出たりして大変な正月だったけど久しぶりにゆっくりできる正月でした。
柴田さんが新幹線にはビールだと言っていたので飲んでみたら苦くて飲みきれない…
一時期おいしいと思ってたけどあらためて飲んでみるとねー。
帰りにオレンジのビートルの変わった車を見ました。
後ろにはお墓のことならなぎさへって書いてあります。いい社用車使ってますね。
信号が青になるとともに凄まじいスタートダッシュでぶっちぎっていきました。
やっぱり墓を用意してる人は違うなぁと思いました。

あけましておめでとう! 

友達と遊びに行ってたら日付変わってしまった(^^;
皆様新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もいい年にしたいと思います。
ということでよろしく~!

