 


徹夜明け 

徹夜で作曲です。眠いです。
ダンパーペダルがほすぃです。リリース伸ばすと汚すぎ。
でもどうせならDAWソフトを…5年近く前のソフトじゃどうにもならんのですよ。
プロの人は手癖がついてしまって同じような曲になって困るというけど自分はもっと手癖を増やさないといけないなぁと思いました。
まともに弾けるのが月の涙とザナルカンドくらいだから左手が常にコードのアルペジオorz
雨とか夏の終わりにとか弾いてやるー


ピアノ力が足りない… 

授業に真面目に出てる吾作です。
でも早稲田祭が近いのでサークルの人が学館にいなくてつまらないです。
BoNから受け取った冊子見て絵を描こうかなとか思っても結局描かないで作曲です。
シンセ知れば知るほどすごいです。こんな何でもできたのかってくらい。
打ち込みが面倒なのでリアルタイムで演奏してやろうと思ったら指が動かねー。
そりゃあずっと何にも弾いてないもんね。ONEとかSNOWとか弾いて練習したいです。

あっぱー? 

ポジティブに行こうと思います。
一昨日作った角煮がおいしかったのでまた作ろうと思います。
青梗菜をゆでるときにごま油がなかったので買っておかないと…

だうなー 

昨日友人が泊まりに来て今朝城へ出陣していきました。
いろいろ音楽聴けました。戦闘は結構な戦果だったみたいです。
朝まで話してたせいで眠い。そして寝過ごしてサークルのセッションに行き損ねる。
まぁそれはいいとしても鬱で鬱でしょうがないです。
鬱です。今日は閉じこもって物思いにふけることにします。

眠い 

選手兼監督ってどんなんなんでしょうね。古田ファンとしてはうれしいかぎりです。
最近はだいぶ出席率も戻ってきていい感じなんですがどうも木曜の朝だけは駄目みたい。
英語あるのになぁ。まずいなぁ。
3日で10個の卵を処理しないといけないので昨日からオムレツ強化週間です。
納豆チーズオムレツはまあまあでした。チーズマヨネーズオムレツは普通でした。
結論としてオムレツはそこまでおいしのかわからないと。
一年くらい卵食べてなければ果てしなく旨く感じるかもしれないけど。

頭痛が… 

たかが目玉焼きと思ってたら大失敗。
家中煙だらけだし卵黒焦げでまずすぎだし。
強火でやったらまずいんですね。
焦げたの食べたら頭痛いぃいいいい…

