 


旧友と 

今日は元将棋部メンバー…って言っても4人ですが、でカラオケに行きました。
みんな結構変わった部活やサークルに入ってるみたいです。
特に部活は大変らしい。
声の調子はいいほうで高いとこもでました。いつもこれくらい出てよ…


S字クランクは得意です 

今日は教習所で高校時代の友達に3人ほど会いました。
東大と京大の人に同時に会うなんて偶然ですね。
右折で対向車と正面衝突しそうにもなりました。
拡散思考になったところで九月あたりに箱根へ一人旅しようと思います。
オチがつかない。もう何も見えない。

合宿から帰還 

練習どおりに歌えなくてすごい鬱です。
やっぱりまだ練習が足りないんでしょうかね。
PCがない生活はいいものでした。

寝過ごすた 

昨日は帰省組で集まってカラオケに行きました。
まぁそこからいろいろ行ったみたいです。
今日から合宿に行くのでしばらく日記は更新できません。
荷造り忘れて寝てしまったので今から修羅場ですorz

なんか疲れが 

最近夕方から雨が降ってくるので午前中に走ってますが暑くて疲れます。
今日はRTさんと某W君が昨日置いていったHDDを回収していき、俺はRTさんとカラオケ→本屋→とかいきました。
気づけば八月ももう半分。もっといろいろ楽しまないとねぇ。

教えるということ 

今日も自動車の教習に行ってきたわけですが教官がひどい人でした。
すぐキレるし言ってること多すぎて何がなんだかわかりません。
そのくせ発進前の確認をしようとしたら面倒だからいらないと。
こういう人間にならないよう反面教師にしなさいということですか?
自分も家庭教師では笑顔を心がけてますがやっぱり教えることが多くなってる気がします。
多くなるにしてもあの教官のような相手に不快感を与える教え方は絶対駄目だと思いました。
今日の教訓は人の振り見てわが振り直せです。

書く事がない 

昨日の疲れで夕方まで寝てたので書く事がありませんorz
しいて言えば腹筋が痛いです。腹筋は落としたいと思って何もしてなかったのが仇になりました。
あと日焼けが痛い!これで黒くなるならいくらでも焼くんだけどすぐ白くなるんだよね…
今から走ってきます。

テニスの試合 

今日はサークルの部内戦でした。
シングルスやるのなんて初めてです。
結果は1勝2敗でした。バックがダメダメです。
途中で2,3人熱射病で倒れました。暑いね!
夏休み中にもっと練習したいです。
最近…別に今に始まったことじゃないけどとても鬱です…

Clash! Into the rolling morning 

最近いい感じで更新されてるね。
ということで今日もまた自動車教習です。教習日記になりそうだ…
今日は少し怖い感じの人でした。機嫌が悪かったのか俺が遅れたせいかよくキレますw
寄せるのはわりとうまくいったんだけど速度がどうしても40キロ出ません。
ブレーキ踏むのが早いのかなぁとか思ってたら最後に「君、ずっと半クラッチだったよ」
最初に言ってくれorz
二度くらいセカンドからオーバートップに入れた気もするけどハンコもらえたしまぁいいかな。
学科さぼってるからうけないと~(TT)

自動車免許 

今日は初めて自動車というものに乗りました。
tikoの言っていたとおりMT車ムズすぎです。
クラッチを一気に上げてしまう癖があるようですぐにガコッときます。
あとは急カーブで溝に落ちたくらい…。
調子がいいからって課程外のことをやらせた教官のせいだと言い訳してみたり。
まぁまだ最初だしこれから慣れていこうと思います。

星に願いを 

静岡に帰ってきました。
テニスの試合が近いので外で練習してるとすごい明るい流れ星☆が。
めったにないことだし願い事しときましたw

