 


夏休み開始 

昨日の朝8時に徹夜でレポートを終わらせメールで送り夏休みが開始。
それから友人と服とシルバーを見て回ったわけですが、あいにくの台風です。
おまけに眠すぎて常に顔が半笑いだったみたい。不気味な…
最後に某漫画を買って帰宅。最近絶対IONに洗脳されてる気がする。
バタンキューして起きたらこの時間というわけです。


つまり未知だ 

カレールー+マヨネーズ+いわしの缶詰+野菜ジュース+烏龍茶+明太子+めんつゆ+胡椒+ケチャップ+玄米を鍋に入れて煮てみました。
それはもう未知の味でした。
別にまずくはなかったよ。

テストテストテストォオオオオオ!!!!! 

19、21日と数学のテストでした。
どちらも前日はオフだったんだけどそれがかえってあだになりました。
休日だと12時間くらい寝てしまうので次の日にペースが合わない。
結局徹夜しようと思って寝てしまうのです。
起きると寝癖も直さず学校へ行かなければならない時刻、当然無勉で斬りこみですw
まぁ出来は単位もらえないよなーくらいで。だってみんな満点逃して残念とか言ってるし。
こちとら半分できてないっての。
ポジティブに考えると直前の時間に目覚ましなしで起きられる俺の体内時計はすごいとか思ったり。
さすがに次の数学概論Ⅰは出席有の教科だから再履は避けねば…

みんなでカラオケ 

今日は静高の仲間五人で新宿にカラオケに行きました。
なんでこう集まりがいいんでしょうね。
五時間歌ってまともな曲が一つもないって凄さw
たまにはこういうのもいいんじゃないですかねー。
帰りにRockInnでギターストラップ見てきたけどいいのは高い(-_-;)
ギターといえば22フレットがこんな不便とは思いませんでした。
Driver's High弾くのに音域が足りないorz
最近週一更新気味だけど頑張らないとなー。

テストむずい~ 

今日はテニスの帰りに友達とカラオケに行きました。
いつものごとく1/3の純情な感情を熱唱。もののけ姫を二年ぶりくらいに歌いました。
金曜日にはドイツ語と物理学Aのテスト。死にそうです。
再び二桁になった体脂肪率も落とさないとなぁ。最近食いすぎてる気がする…。

… 

一昨日のテニサーの運動会の筋肉痛がまだ残ってます。
そんなこんなで今日は大根と豚の煮物です。
今週はレポートとテストが鬼です。今までの比じゃないです。
そしてなんかもうがんばれない気がしてきました。

