 


サークルどうしよ 

最近忙しくて書くの忘れてます;
友人に連れられて航空部でグライダーに乗ったりもしました。
高所恐怖症&速度恐怖症の自分としては最初は死にそうだったけどやっぱり上空からの景色は最高!
高度350mで自由落下は勘弁してほしかった(;^_^A
新歓10近く回ってるけどまだはっきりとは決まらない…どうしようかなぁ


ぐーるぐるまわーる 

ふらふらします。熱があるわけでもなく原因不明。
今日の実験も非常にあぶなっかしかった…。
いくら寝ても治らないしどうしたらいいんでしょうかねー

一週間終了 

授業ムズすぎ!
もう何もわかりませんよ。
復習する気力もない…留年だけは避けたいけど。
今日はソフトテニスの授業とトレーニング施設に行ってきました。
やりすぎで血豆と筋肉痛がひどいです。
一年で利用料1000円って破格ですね。一ヶ月でも安いのに。
これからたくさん利用しよっと。

料理日記 

今日はバイトの面接の帰りにスーパーに寄りました。
安そうな食材ということでとりあえず大根と水菜を買う。買ってからサラダになりそうだと思って作ってみる。…千切りってどうやりますか?どうやっても極太になりますよ。何とか切り終わって塩と胡椒を投入。違ってるような気もしながら揉み混ぜる。次にドレッシング。適当な容器がないのでコップに胡椒、醤油、油を入れたところで酢がないことに気づきみりんで代用するが酒臭い。保存しようと思ったら冷蔵庫にてポン酢を発見。orz
いわしの缶詰をのせたらウマーでしたとさ。

久しぶりの将棋 

こっちきてから初めて24で対局しました。
終盤力が落ちすぎだけど粘って格上相手に勝利。
でもやっぱブランクのせいで180手も指してると眩暈が…
将棋部に入る予定はないですがこれからも続けたいと思います。

友達100人 

できるかなっ♪
テンションが高いのはあれが入ってるからですね、はい。
今日は学科の友達から始まっていろいろ新しい友達ができてほんとよかった。
心配してたけどこの調子でどんどん増やしていきたいものですねー。

サークル 

いっぱいありすぎて迷います。
新勧花見に行ってきましたが寒すぎです。
でも話せる人が多くて楽しかった。
こういうとき酒が弱い人は不便だろうなぁとつくづく思います。

