 


新学期 

今朝は目覚ましにループを聴いて爽やかに登校。
久々の授業に気合が入るような入らないような。
去年わかったのは人は簡単に死ねないってこと。
そして今年度の目標はフル単といい曲の作曲だ。


English 

4回目の英語統一が発表されてて今までで一番いい点でした↑
といっても他の人と比べると別にたいしたことないんだけど。
でもこれで2単位は堅そうです(笑)
そして…作曲がスランプ!一曲にこんな時間かけるなんてダメだ…。
こんなときは走ってきます!

単位~ 

レポートが30秒遅れで期限外にされた吾作です。
30秒くらいいいじゃないYO(笑) なんかレポートダメでも全然動じなくなってるなぁ。
勉強しないといけないんだけど何やればいいのかイマイチわかんない。
とりあえずは計算できればいいみたいだからその辺頑張るか!
あとはドイツ語、ウィーンにいけるレベルになりたいな。
今の点数じゃ最初の授業でウィトゲンシュタインが読めるようになりたいですとか書いたの恥ずかしいし(^^;

終わったー 

金曜日の課題を出し終わるとほっとします。
今日はとりあえず風邪を完治させるために早く寝よっと。

駄目だー 

徹夜でレポートにかかる。
トマトスパゲティうまいから今度作ろうと思ったり。
最初の問題ムズ過ぎて3時間くらいやって結局飛ばしたり。
しかもその後の楽なはずの問題も遠心力って書くんだっけかみたいなことで迷ってたら挫折。
そして意識がなくなる。
起きると実験に間に合わない時刻。
もはやレポートもあきらめて熟睡。
大学に入って一番ダメ人間になった日でした(-_-;)

