スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジル食堂 

かてきょーに電車で一時間かけて行ったら誰もいなかった。日を間違えた。
陽気がいいので散歩したあと、ブラジル食堂という怪しげな古びた食堂に入ってみました。
ブラジルの料理かと思ったら日本の昭和の食堂って感じでした(^^;
学食みたいにケースに入っておかずがおいてある。常温で。
今日作ったものだと信じてにしんの煮付けとご飯味噌汁を注文。
案の定チンされて出てきました。味はとても普通。値段はナント学食より安かった。
作曲は六七割くらい出来てきたけど反省点が多すぎて進めない…。赤べこのPV用音楽というなかなか謎な依頼も受けたので頑張って早めに仕上げようと思います(+_+)

スポンサーサイト

コメント

どこだどこだ??

ブラジル食堂?!
すごい名前だよね。。
どこにあるの~

値札明らかに変色してたし≧(´▽`)≦アハハハ
東武練馬って駅から不動通りをちょっと行ったとこですよ~
小さいけど暖簾があるからわかりやすいと思うw

なんと!
でもなんでブラジル料理店じゃないんだよ、その名前で(笑)

お店の人も普通の日本人のおばあさんだったしね…
摩訶不思議。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naturapanoram.blog13.fc2.com/tb.php/169-21b20ef5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。