 


久しぶりに 

サークルやら引越しやら忙しいことが終わったので旅に出ようと思います!
突発的に四国行きの船を取ってしまったので現在徹夜で計画中ですw
引越しは終わったといってもまだダンボール群が全然片付いてません(^^;
弟と住むために引っ越した感じでそこまで位置は変わりませんね。
早稲田~馬場で一番うまいと思うがんこラーメン総本家から遠くなってしまったのが残念。
気長に復活を待ちましょう。つけ麺の渡なべと六坊は合併しちゃったし最近悲しいです(笑)
でも理工に行く途中に出来た店が丼物が神なのでそっちに期待したいと思います!
眠くてよくわからない方向に話が行きましたが帰ってきたら旅行記を書きたいなぁ。


手袋を買いに 

雨の中フットサルをやることになり、手袋を買いに行ったら高くて断念orz
そのまま試合をしたけど寒くてガクガクブルブルでした(((゜Д゜;)))
暑いのは平気なんだけど寒いのは全然ダメなんです。
結局また風邪ひいたっぽいw
あと曲がアップされてたけど自分で入れた仮歌がきもかったw
他にも打ち込みの音量が全部同じとかすぐピアノに頼るとかギターがしょぼいとか…
特に間奏以降は急いで作ったのでひどい。
いろいろ問題は山積みだけどだんだん直していきたいと思います。

長い散歩 

見てきました。テーマの中に虐待があったので。
虐待に関しては親子で連鎖するところや、された子供がどうなるかなどは押さえてあってよかったんじゃないでしょうか。描写は見やすいようにかなり甘めな感じです。
でも虐待を受けた子供は人を信用しなくなるのであんな簡単についていったりはしないと思います。ラストはあそこで切ると肝心のテーマが投げられてるような…
あの子供はまた同じ日々に戻るか、運が良ければ保護されて親と施設でドロドロの争いが繰り広げられるでしょう。
世の中基本的に不幸な人はもっと不幸に、幸せな人はもっと幸せになるように出来てるんですよね。虐待されて心に傷が残らないことなんてとても難しいことです。それが元でさらに不幸になっていく。虐待そのものについて書き出すと止まらないので、作品についてということでこの辺にしておきます。
あぁボウリングで腕痛いorz

パンク 

ここ数週間タイヤがやけに重くてガタガタしてるからスポークがいかれたと思ってました
でも三日間学校に置きっ放しにしといた自転車を取りに行った際によく見たら…
後輪がぺしゃんこになってる!
早速自転車屋に持っていくと、
「これパンクしてからかなり乗ってるでしょ?」
「いやぁ気付かなくて」
「気付けよ!ひょっとしてしばらく空気入れてない?」
「あ、そういえば一年半くらい」
「オィイイイイイイ!!!!」
テンション高い店員でした。
復活した自転車は滑るように走れて快適。何代目か忘れたけど大事に使いたいもんですね

ブラジル食堂 

かてきょーに電車で一時間かけて行ったら誰もいなかった。日を間違えた。
陽気がいいので散歩したあと、ブラジル食堂という怪しげな古びた食堂に入ってみました。
ブラジルの料理かと思ったら日本の昭和の食堂って感じでした(^^;
学食みたいにケースに入っておかずがおいてある。常温で。
今日作ったものだと信じてにしんの煮付けとご飯味噌汁を注文。
案の定チンされて出てきました。味はとても普通。値段はナント学食より安かった。
作曲は六七割くらい出来てきたけど反省点が多すぎて進めない…。赤べこのPV用音楽というなかなか謎な依頼も受けたので頑張って早めに仕上げようと思います(+_+)

